Next をコミットしたよ!

みんなで使える ActionScript ライブラリを集めている Spark Project に拙作 Next をコミットさせていただきました!
http://www.libspark.org/wiki/hidachinoiro/Next
Next は ActionScript で非同期処理を簡素に書くために作られたライブラリです。

// もっとも簡単な例
// 画像ロードが終了したらディスプレイオブジェクトに追加
N.load("image.png").then = function(loader:Loader):void {
    addChild(loader);
}

非同期処理のライブラリは様々あるのですが、このライブラリはできるだけコードの記述量が減り、しかも簡素に書けるように設計してみました。ビューとコントローラを完全に分離し、かっちりした設計を目指す Thread(という有名な非同期処理ライブラリがあります)とは別の思想の元に作られたライブラリです。

ActionScript でゲームとか作るときに役立つと思います。興味のある方はぜひリンク先を覗いてみてくださいね!