バトンが回ってきたよ

案山子さんからバトンが回ってきたよ。
長いので10ずつ区切って解答してみます。
これで、少なくても4日分のネタには事欠かないのです。
ありがとう案山子さんー。


1:回す人を最初に書いておく(5人)。
 回せる人いないー(泣


2:お名前は?
 ひだちのいろ(夢ヶ希)


3:おいくつですか?
 17です。


4:ご職業は?
 高校生です。


5:ご趣味は?
 プログラミング
 その他、毎朝列車中の読書は欠かさず、月に一回は新作フリーゲームに手を出す。
 三ヵ月に一回くらいは小説書き台本書き、一年に一回くらい3Dと曲作り(なんや、HPのメニュー見れば大体わかりそうなものだけど……)


6:好きな異性のタイプは?
 元気な人。


7:特技は?
 プログラミング。趣味とかぶるかな。
 

8:資格、何か持ってますか?
 英検と……。あと、YAMAHAのグレードという音楽の検定みたいのも。
 

9:何か悩みがありますか?
 ……あれ、これといってない?


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き:目玉焼き。
 嫌い:めかぶ。