CHF

CHF。
それは鶏さんが作った、もの作りを目的とした小さな小さなサークルのことである。
もの作りサークルのはずなのに今まで作ったものはたった一個、フラッシュ作品の「時典」のみ。
その時典も製作後はすみやかな忘れ去られ、メンバーが受験で身動きがとれない中、CHFは自然消滅の道をたどったかに見えた。


んが、しかし。今、受験が終了した今。
いや、正確には鶏さんなんか受験が終了する前から勉強ほっぽうりだして、CHFは新たな一歩を踏み出そうとしている。


僕は止めた。Taketomboも止めた。
けど、鶏さんは僕達の静止を振り切ってCHFのドメインを獲得してしまったのである!!(案山子さんは……まぁ傍観していた)


えー、というわけでCHFの新サイトです。何気に独自ドメインです。
コンテンツは皆無……ではありませんが、似たようなものです。
Googleアフェリエイトに登録しようとしたら、突っ返されたそうです。
そして僕らは二週間に一度更新のノルマがかかっていたりします。


はたして