JScripter 1.0.0

JScripter というものを作りました。MIDI ノートイベントを JavaScript でごにょごにょする Sonar 用のプラグインです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se470118.html

既存のプラグインSonarMIDI 操作コマンドでは実現できない細やかな加工を自作のスクリプトで行えます。コードのルート音をギターストロークに変換したり、ベロシティに味付けしたり、発音タイミングをずらして人間っぽい味を出したり、機械的な入力の補助につかったり、スクリプト次第でなんでもできちゃいます。

Sonar で打ち込みやっている方はぜひお試しください!

(といっても Sonar で打ち込みやってる人ってどれくらいいるんだろ…?