誕生日でした

今日はいろんな方から祝って頂いて、なんだかすてきな一日でした。
いっぱいバースデーレター(?)をもらったんですが、その時はうれしいやら恥ずかしいやら局室に用事があるやらで、逃げるようにしてその場を去っちゃいました。
クラスの皆さん、放送部とPC部の皆さん、K先生、会ったことの無い友達の友達の皆さん、その他匿名の方、そしておそらく首謀者であられる方、本当にありがとうございます。わたしゃ幸せ者です。


さて、CHFの鶏さんと案山子さんからも朝一番にプレゼントを頂きました。

女性の描き方 魅力的に見せるコツと表現方法

女性の描き方 魅力的に見せるコツと表現方法

まさかこう来るとはな。
何気にデザイン関係で定評のあるMdNだし、ネタと本気の間を行く微妙なチョイスだ。
一部女子の方々から不信な目で見られたことを置いておけば、すばらしいブレゼント。
二人ともをありがとう。立ち絵はほとんど女性だしね