xyzzy で fcsh を利用する xyzzy fcsh を更新した

いろいろ気になっていたところを直しました。
結構大きめの変更。関数の仕様とかも変わっているので旧版を利用していた人は注意!*1

http://www.libspark.org/wiki/hidachinoiro/xyzzyfcsh

  • 複数の fcsh バッファを作成できるようになった(バージョン毎に fcsh を起動したりできる)
  • コンパイルだけでなく任意のコマンドを fcsh に送れるようになった
  • キー毎に違う引数で↑の関数を呼ぶようにすればひとつの fcsh でメインアプリとテストのコンパイルを使い分けるとかも可能!
  • エラーを検索してジャンプできるようになった
  • 関数リファレンスをちゃんと(笑)書いた

*1:旧版はちゃんと残してあります